【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

シンプルだけどコクがある醤油ラーメンが美味い らーめん 稲荷屋

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

先日、仕事の帰りに歩いていたら偶然見つけた台東区稲荷町駅からすぐそばにある、「らーめん 稲荷屋」へ行ってきました。たまたま出ていた看板に出ていた写真に目がとまり入店。ラーメンレビューです。

目次 非表示

  1. 今回注文した品
この記事の監修者

今回注文した品

今回は看板で気になった「醤油背脂ラーメン」を注文。

醤油背脂ラーメン 稲荷屋

シンプルな醤油ラーメンなんですが、細麺に絡んでかなり美味しかったです。

醤油背脂ラーメン 稲荷屋

実はこの醤油背脂ラーメン以外に気になったのが、塩ラーメン。写真が綺麗なんですよね。。透き通るスープに肉団子らしきものが乗っている。
どれもおいしそうなので、次回また近くに立ち寄ったときに食べてみたいと思います。

らーめん 稲荷屋 メニュー

この限定メニューというのも気になるところです。
醤油ラーメン好きの方、ぜひチェックしてみてください!

らーめん 稲荷屋ラーメン / 稲荷町駅新御徒町駅田原町駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る