Designer's Blog

0

どうも、NORI(@noriposo)です。たまたまいろいろ整理していたところ、mineoの初期費用が無料になるエントリーコードを発見!実は4年も前に書いてた激安モバイルwi-fiルーターを作ったブログ記事で利用していたmineoのコードがでてきまして。なんと有効期限は2019/10/31まで。もう使うことはないと、せっかくなので直近でmineoを利用する方とこのブログを読んでいる方にプレゼントしたいと思います。

mineo(マイネオ)って?

現在のところ契約回線数100万回線以上とされる、関西電力系列の大手電気通信事業者の株式会社ケイ・オプティコム(K-opticom Corporation)が運営している「シンプルでおトクな料金プラン」・「今の端末がそのまま使える」など、明確な料金体系で回線契約数を伸ばす通信サービスです。

最近では、「SIMロック解除」不要でもキャリアからの乗り換え対応のサービスなども出てきてます。
SIMロック解除のiPhone

mineoの契約

基本的には安いので乗り換えたいなと思った時に、公式サイトからのお申し込みが可能ですが、紹介した人からのデュアルタイプをお申し込みすれば、あなたにも!紹介者の方にも!電子マネーギフトが送られるというちょっと面白い制度も導入されています。

紹介アンバサダー|格安スマホ・SIM|mineo(マイネオ)

格安スマホ/格安SIMサービスのmineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。

mineo紹介制度

ただ上記紹介でも、初期費用の3,240円はどうしてもかかってしまうのですが、この初期費用の3,240円も無料にする裏技があるのです。

それは契約時に「エントリーコード」というものを入れると、この初期費用の3,240円が無料になるのです。誰もがこのコードを持っている訳ではなく、長期契約をしていた一部の方だけだと思います。

mineo 無料エントリーコード

ここでコードを晒してしまうと、よくわからない人に持って行かれてしまうのも残念な結果に終わってしまいそうなので。。。

普段このブログを読んでいただいている方へ、またmineoに乗り換えを検討している方へのプレゼントキャンペーンとして、記事をしっかり読んでいただけてるかどうかの確認の意味もこめて、以下の条件でこの無料エントリーコードをプレゼントしたいと思います。

エントリーコードプレゼント条件について

本当に必要な人にこのコードを使って欲しいと思うので、以下の応募条件全て当てはまっている方に、このコードを直接DMでお送りいたします!

  1. この記事を自身のTwitterでツイートしてください(Twitterへの共有ボタンはこの記事の下にあります)
  2. この記事を書いてる人をフォロー @noriposo
  3. 応募締め切り 2019年4月14日23:59まで

当選発表方法について

当選発表は上記内容の条件に当てはまった方に対し、2019年4月15日にTwitterのDMにてお知らせいたします。
必ずTwitterのDMは解放しておいてください。

以上、mineoの初期費用が無料になるエントリーコードプレゼントのご紹介でした。
ご応募お待ちしております!!

Sponsored Link


その他関連記事

コメントはこちら

TOPへ戻る