【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

ANKER付属ケーブルタイ(結束バンド)に似た商品を購入してみた

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

このブログでもよく登場しているANKER製品ですが、ANKERのケーブルに付属しているケーブルタイ(結束バンド)って結構使い勝手がよかったりするんですよね。ただ長い間使っているとマジックテープの部分が弱くなってしまって結束力が弱くなってしまっていたので、同じような商品がないかなといろいろとAmazonで物色してみたところ、いい感じの商品を発見!実際に購入してみました。

目次 非表示

  1. 今回購入したもの
この記事の監修者

今回購入したもの

P1480700
割と多めに購入した為なのか、Amazonから在庫が消えてしまってました。。。
これに近い商品はおそらくこちらになるかと思います。
[amazonjs asin=”B00JA9HJHO” locale=”JP” title=”CYTREC 新型ミニ 『結束テープバンド ミニ ブラック 10本セット(5本PP袋入x2袋)』 巻きつけるだけで固定 ミニサイズ巾1.1cm 長さ11cm Simple&Easy 【ミニ・ブラック10本セット】”]
右がANKER付属ケーブルタイ、左が購入したケーブルタイ。若干ANKER側のほうが太いですが、このケーブルタイも負けずとしっかり結束するので対して気になるレベルではなかったです。
P1480693
普段から結構カバンの中にいろいろなケーブルを入れている為、さまざまなケーブル(USB-CとかApple Watch用のケーブル等) をまとめておくのにかなり重宝してます。
P1480703
普段カバンの中でケーブルがごちゃごちゃになってる方に是非おすすめです。
以上、ANKERのケーブルに付属しているケーブルタイ(結束バンド)ににた商品の紹介でした。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る