Designer's Blog

0

このブログでもよく登場しているANKER製品ですが、ANKERのケーブルに付属しているケーブルタイ(結束バンド)って結構使い勝手がよかったりするんですよね。ただ長い間使っているとマジックテープの部分が弱くなってしまって結束力が弱くなってしまっていたので、同じような商品がないかなといろいろとAmazonで物色してみたところ、いい感じの商品を発見!実際に購入してみました。

今回購入したもの

P1480700
割と多めに購入した為なのか、Amazonから在庫が消えてしまってました。。。

これに近い商品はおそらくこちらになるかと思います。

右がANKER付属ケーブルタイ、左が購入したケーブルタイ。若干ANKER側のほうが太いですが、このケーブルタイも負けずとしっかり結束するので対して気になるレベルではなかったです。
P1480693

普段から結構カバンの中にいろいろなケーブルを入れている為、さまざまなケーブル(USB-CとかApple Watch用のケーブル等) をまとめておくのにかなり重宝してます。
P1480703

普段カバンの中でケーブルがごちゃごちゃになってる方に是非おすすめです。
以上、ANKERのケーブルに付属しているケーブルタイ(結束バンド)ににた商品の紹介でした。

Sponsored Link


その他関連記事

コメントはこちら

TOPへ戻る