Designer's Blog

0

どうも、NORI(@noriposo)です。いろいろとドタバタしておりましたが、もっと多くの方々に撮影機材に関する情報や様々な周辺機器などについて触れていただき、勉強していただこうと思い、現在各メーカーといろいろと調整しておりますが、今回はその第1弾のMettup開催のお知らせです。

Meetupとは

Meetup (ミートアップ) は世界中で2,700万人以上が参加している(2016年9月時点)、共通の地域や興味に関するコミュニティを簡単に始め、運営することを可能にするプラットフォームサービスです。弊社もここで撮影機材に特化したMeetupを開催していく予定でイベントやコミュニティーをつくりました。興味のある方は是非コミュニティーへの参加を!

CREARC Film&Photo Meetup (東京都, 日本)

CREARCでは、撮影機材を必要としている方々へ撮影機材を通し「創る」ことの悦びを知ってしまった人たちをサポートするため、クリエティブを生み出す環境と機会を提供します。私たちは、世界中の野心を持ったクリエーターの味方であり続けます。カメラを始めたい、フォトグラファーになりたい、映像制作を学びたい、ドローンについて勉強したいなどといった方々に対してMeetupを行います。

第1回のMeetup

スタビライザーメーカーのZhiyun JAPAN様のご協力を得て、最新版のスタビライザー「Zhiyun Crane Plus」の紹介や、実際にお手持ちのカメラを使って実機に触れる機会も用意しております。

■Meetup日時
5月22日(火)18:00-20:30  @WeWorkアークヒルズ 16F 参加可能人数:先着50名
応募締め切りは前日21日となります。

▼講師紹介
北原 拓馬( 株式会社アイエグゼック http://iexec.jp
経歴:2015年より本格的に動画制作を開始。ドローン空撮と地上撮影(三脚、ジンバル)のハイブリッド型動画の制作を得意としている。企業プロモーションビデオ、行政(静岡県)観光ビデオ、海外アーティストのドキュメンタリービデオ等を手がける。動画だけなく音楽制作も手がけている。

■Meetup内容
・講師によるZhiyun スタビライザーを使った撮影手法例のご紹介
・最新機種 Zhiyun Crane Plusの紹介
・Zhiyun スタビライザーの体験会

■持ち物
・カメラ(重さ2.5kまでのDSLRおよびミラーレスカメラ)
※実際にデモ機を利用してみたい方は上記対象カメラを持参ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。

Sponsored Link


その他関連記事

コメントはこちら

TOPへ戻る