Designer's Blog

0

こちらも9月27日に登録受付開始していて、参加抽選に漏れてないか、ドキドキして待っていたところ、ついにAdobe MAX Japanの受講票がメールで届きました。ついに11月28日(火)にパシフィコ横浜に帰ってきます!海外でも開催されているこのクリエーター向けの祭典ともいうべきAdobe MAXに今回初参加となるのですが、知人のクリエーターも無事に受講票をゲットしたようで、当日会場で合流する予定。

Adobe MAXとは

Adobe-Max-800px
毎年行われている、Adobe MAXは世界最大のクリエイターの祭典とも呼ばれ、海外での開催では、世界60カ国から7000人以上のクリエイターが集まり、新たな刺激、学び、出会いを参加者だれもが得られる究極のクリエイティブ・カンファレンスです。日本でも昨年開催され約2,000人近いクリエーターが参加している。

また、昨年好評だったSneak Previewでは、今後のAdobe製品に搭載されるかもしれない機能など、アドビが開発中の最先端技術をいち早くチェックできるという、またとない機会なだけに、今後どうなっていくのかも楽しみなところだ。

1週間前にようやく届いたメール

今年のクジ運というか、こういった当選が絡むようなものに関して申し込んだものは全て当たっている。2017年、運がこちらに来ている感を、自分でも感じているが、今年負けなしで当たり続けているのが正直怖い。来年もこの勢いをキープしたいところ。

Adobe Max Japan 2018

事前登録で抽選で当たった方は無料で会場に入ることが可能だが、当日での参加は3,000円となっているので注意が必要。

また、どうしても会社を休んで、このクリエーターの祭典 Adobe MAX Japan 2017に参加したいという、地方の会社勤めのクリエーターの方へ、親切にも上司を説得する為の稟議書テンプレートが用意されている。

以下テンプレートは海外渡航版なので、横浜に合わせて経費を計算しよう!

上司を説得する | Adobe MAX 2016 – 世界最大のクリエイターの祭典 in San Diego

MAXに参加したいけど、上司の説得が難しそうですか? そんなあなたのために今年も上司を説得する稟議書テンプレートを用意しました。

参加されたい方は、いますぐプリントアウトして上司に提出だ!!!

Sponsored Link


その他関連記事

コメントはこちら

TOPへ戻る