Designer's Blog

0

どうも、NORI(@noriposo)です。いまかいまかと、Amazon Echoの招待メールが届かないかと、Gmailを眺めていますが、まだ届かず(笑)確かサイト上では今日からとなっていたようですが、実はしれっとサイト上が16日に変わっていた模様です。私と同じようにEchoを複数台、招待メールを送っているクリエーターの方々からの状況やTwitterなどのソースを元に20時時点での状況を報告

Amazon 公式Twitter

Amazon Echo発送日変更

Amazon Echo発送15日から16日にこっそり変更

発売予定日(?)の15日になっても、SNSでは「招待メールが来た」という報告が見当たりません。

購入当選した知人からの情報

Amazon Echoの3モデル、Amazon Echo、Amazon Echo Plus、Amazon Echo Dotの発表をしてから、DotとEchoの招待メールを送っていた知人が、本日以下のメールを受けとっておりました。

Echo Dotの招待者に選ばれました!招待購入の有効期限は、本メールを受信されてから4日間です。
プライム会員でキャンペーン期間中にリクエストいただきましたので、Echo Dotを、2,000円OFFでご購入いただけます。カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認いただけます。

Echoシリーズは「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、調べもの、スマートホームの操作、アラームのセットなど簡単に音声操作。生活をちょっぴり便利に。
招待購入するには:

  • 1.Echo Dotの商品ページへ
  • 2.カートに入れる
  • 3.レジに進み注文を確定

なお、招待購入いただきますと、商品のフィードバックに関するメールが届きます。
また、多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。

一番最後の一文が、非常に気になる。ちなみに私は、Amazon EchoAmazon Echo Plusの両方の招待メールを押しているが、未だに招待購入メールは来ていない。

11月15日20時時点での招待メール状況

Twitterや実際に招待メールを受けった方やネットで検索した結果をみると、現時点では「Amazon Echo Dot」の当選メールが続々と届いてるように見受けられる。ちなみに上記知人も「Amazon Echo Dot」の招待購入メールを受け取っている。

日本語版「Amazon Echo Dot」の招待メールが届いたよ! 専用ケースなどのオプションの案内も | ロボスタ – ロボット情報WEBマガジン

ABOUT THE AUTHOR / ぱっぺー☆あさひ 衛星放送、インターネットなど時代の先端の端っこにいて、今はロボット業界に身を置いています。 ロボットスタートでは広告営業をメインにしていますが、ロボティクススーツを着ることでロボット型人間『ぱっぺー』に。 近頃頑張っているアイドルを見ると泣いてしまう。HKT48、NGT48、=LOVEが気になっています。 長年の夢だったTBSラジオデビューを果たしました。 クリスマスは今年も一人かも知れないと不安しかありません。

とにかく、私もすごい楽しみに待っている一人なので、今後もこの「招待購入メール」の状況を追っていきたいと思う。

来ないなら、来るまで待とう、当選メール。

※2017年11月15日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記・修正して2017年11月18日に更新しました。

ネット界隈を見ている限りではすでにDot,Echo,Plusの3商品の購入招待メールは送られている模様。次回はいつから配送されていき、通常で注文ができるのがいつになるのかは不明だが、私の場合は、11月16日の16時にメールが届いており、昨日セットアップを完了している。

【速報】本日16:00 Amazon Echo 購入招待メールが届いた。当然ながら即購入!

Sponsored Link


その他関連記事

コメントはこちら

TOPへ戻る