【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

国内上陸!「Amazon Echo」11,980円で販売、招待制受付で来週より順次出荷

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

すごい楽しみに待ってました!10月29日に、このブログでも紹介していた「Amazon Echo」11月8日に日本上陸する記事でしたが、本当に本日、11月8日に国内で発売を発表。

招待制の受付で、来週より順次出荷が開始される。現在、Amazonのサイトで招待メールのリクエストを受付中となっている。

この記事の監修者

Amazon Echo

東京・ベルサール渋谷ガーデンにて、「Amazon Alexa」と「Amazon Echo」の記者発表会が開催され、スマートスピーカー「Amazon Echo」シリーズの予約注文受付を同日から開始した。価格は5,980円からで、出荷は13日以降の予定。

各シリーズの価格

Amazon Echo

ちなみにAmazon Prime会員(有料会員)になっていると、上記金額よりもさらに安く購入することができる。Amazon Echoについては、4,000円引きの7,980円。Echo Dotについては、2,000円引きの3,980円で購入できるとのこと。Plusについての割引については触れていない。招待Eメールを受けたら、カートに追加し、レジに進むと、割引が適用されていることをご確認できるそうだ。

購入するには、製品販売ページより招待申し込みが必要で、招待を受け取った後に購入が可能となります。

Amazon Echo Plus予約

前からかなり楽しみに国内上陸を待っていた私も、ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントとして、Amazon Echo plusの招待リクエストと、Amazon Echoの招待リクエストを受取り済み。来週届いたら開封していろいろレビューしたいと思います。

Amazon Echo plus

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る