【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

洗練されたBALUMUDAのスマート加湿器「Rain」2017年モデルを発売

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

おしゃれでスマートなデザイン家電が好きな人ならBALMUDA(バルミューダ)という名前を知らない人はいないだろう。レッドドットデザイン・アワード 2014(ドイツ)、グッドデザイン賞 2014(日本)など、国際的に権威のあるデザイン賞を受賞し、世界各国に認められた2003年に東京で設立されたクリエティブとテクノロジーの会社です。そんなバルミューダからスマート加湿器「Rain」2017年モデルが発売された。

この記事の監修者

洗練されたデザイン加湿器「Rain」

rain

見ているだけでうっとりとするような真っ白でシンプルなこのボディ。

こんな加湿器があったなんてと思う人も多いと思います。だんたん季節も冬に近づき空気が乾燥していくこの季節を、この「Rain」がそっと見守ってくれるはず。

上から水を注ぐだけで簡単給水できるお手軽さに加え、美しいディスプレイとコントロールリングによる先進的な操作方法。空気清浄機AirEngineと同じ酵素フィルターを採用し、本体に取り入れた空気に含まれる細菌を分解。ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿して送り出します。

バルミューダの真髄

rain_smatphone_app

スマート家電やIoTグッズが好きならスマホで家電を操作できるということに相当な魅力を感じるはず。過去にも「SmartHeater」などのシンプルで美しい筐体ボディーの製品に搭載してきたからできる技だろう。

外出先から家の状況を知ることができ、また状況に応じて家電をコントロールできるということの恩恵は非常に大きいと思う。

BALUMUDA Rainの発売日

そんなデザイン加湿器「Rain」は、2017年10月12日より注文の受付を開始。いま注文すると早ければ12月上旬に商品を受け取ることができます。
おしゃれでスマートな加湿器を探していたら、検討してみてはいかがでしょうか。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る