【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

漫☆画太郎風で自分の似顔絵が作成できるぞ!キリンスッキリ氷結がおかしな方向から攻めてきた!

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

知る人ぞ知る、週刊少年ジャンプで連載されていた人気クソ漫画「珍遊記」の作者であり、最近主人公役に松山ケンイチを迎えて実写映画化を果たした漫☆画太郎画伯。

その画伯が今度はなんとキリンスッキリ氷結とのコラボ!今回非常に面白いのが、自分の似顔絵イラストを漫☆画太郎タッチで誰でも作成できるのである。

この記事の監修者

話題のページはこちら

まずは新しいキリンスッキリ氷結のHPにアクセスしてみましょう。
http://atarashiku.hyoketsu.com/gataro/pc/(パソコンからアクセス)(すでにサイトは終了)

漫☆画太郎

漫☆画太郎

漫☆画太郎タッチで自分の似顔絵画像をつくってみる

漫☆画太郎タッチで自分の似顔絵画像はスマートフォンから作成が可能です。
http://atarashiku.hyoketsu.com/gataro(スマホからのアクセスが必要です)(すでにサイトは終了)

顔のパーツを選ぶ

輪郭や髪型、ほくろの位置や口の形、耳の形、鼻の形など様々なパーツから自分の顔を組み立てられます。
漫☆画太郎

宣言をを選ぶ

数種類あるカテゴリーの中からいろいろな宣言を選べます!
漫☆画太郎

アイコンを変更してプレゼントをGET

SNSのアイコンに設定してプレゼント応募可能です!私は作りましたが・・・・アイコンに設定する勇気が沸かず断念(笑)
漫☆画太郎

完成すると以下のような画像ができあがりますよ!

漫☆画太郎

興味のある方は以下のリンクにアクセスして楽しんでみてください。

以上、漫☆画太郎風で自分の似顔絵が作成できるサイトの紹介でした。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る