【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

イコールボタンがない!?計算機の常識を覆すスタイリッシュな計算機アプリ「Numerical」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

久しぶりにこんなオシャレで高機能な計算機アプリを見ました。その名も「Numerical」「計算を入力して最後にイコールを押す必要がない!」という計算機の常識を覆す計算機。入力中に結果をリアルタイムで計算して表示してくれるだけなく、計算した履歴表示機能もついてる優れものアプリ。

この記事の監修者

アプリ上の実際の画面

画面を左にスワイプすると、設定の画面、現時点での「Setting」では計算機の音のON/OFF切替えが可能になってます。左にスワイプをすると、過去の計算の履歴を見ることができます。

Numerical

予想以上に使い勝手がいい計算機アプリでした。

今回紹介したアプリはこちら

MEMO

すでにこのアプリはクローズしております。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る