【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

ついに開発者向けに公開されたiCloudのベータ版

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

iCloud Beta版が公開されております。開発者向けに公開中のベータ版 iCloud.com が、2013年秋に提供予定の iOS7 と同じフラットデザインに変更されてます。
iCloud Beta
なおベータ版には開発者登録をした Apple IDでのみログイン可能となっているようです。
上の画像はログイン後の画像、ただ、beta iCloud.com へのアクセスは誰でも可能です。TOPはログイン画面となっています。
iOS7とほぼ同じアイコンデザインになってます。予定では来月に新しいiPhoneが発表されるとの噂で、ますます期待が高まります。

iCloud Mail

iCloud Mail

iCloud Reminders

iCloud Reminders

iCloud Calendar

iCloud Calendar

iCloud Note

iCloud Notes
ちなみに現在、iOS7 beta5をiPhone 5に入れてるのですが、なぜかApp Storeからアップデートができない不具合が発生中。
なので母艦のMacでアップデートした情報をWi-Fi同期でアプリケーションをアップデートしなければならなくて若干不便。
あと1ヶ月でこの不具合も修正されてるとは思いますが、早くこの問題が治らないかな。。。
関連リンク:beta iCloud.com

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る