【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

自由な角度に固定してスタンドとしても使えるLightningケーブル「TRUNK」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

iLoveHandlesで発売されて話題になっていた「TRUNK」が国内ではスペックコンピュータ株式会社から販売されるようです。

スペックコンピュータ株式会社の公式販売サイト「SPEC direct」ではすでに7月上旬入荷予定として販売が開始されております。

TRUNK-coffee

自由な角度に固定してスタンドとしても使えるLightningケーブル。長さは約10cmでコンパクトで優れた携帯性が魅力。出張先のホテルで壁のコンセントにさしたまま直立させたり、PCのUSBにさしてiPhone画面を見やすく、など用途は色々。iPhoneを支えるほどの骨太な幹(Trunk)で、断線やからまりなどの心配がありません。

予約受付はすでにスタートしております。7月上旬に入荷予定です。

携帯性に優れたLightningケーブルをお探しの方は是非どうぞ。

関連リンク:[Lightning ケーブル スタンド TRUNK] 自由な角度に固定してスタンドとしても使えるLightningケーブル『TRUNK』

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る