【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

リリースされると利用者が殺到!!Gmailに特化したメールアプリ「Mailbox」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

ついに待ちに待った「Mailbox」というアプリが使えるように。

Mailboxとは、Gmailに特化したメールアプリである。2012年の開発段階から独特のインタフェースや操作感がネット上で話題となり、2013年2月に正式版がリリースされると利用者が殺到。さらに3月にはDropboxが買収を発表するなど話題が尽きないアプリケーションです。

この記事の監修者

Mailboxアプリの詳細動画

大人気のアプリで、アプリをダウンロードしてから使えるまで時間がかかりますが、待つ楽しさやワクワク感もたまりません。

残念ながらサービス終了

2016/2/6 追記
3年でサービスがクローズ。

Mailbox

Mailboxは2016年2月26日をもってサービスを終了するとアナウンスがでております。