【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

デスク上にあるいろいろな機器のケーブルをマグネットの力ですっきり整理させてくれるMOS Organizer

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

やだ、なにこれ、かっこいい。シリーズ第三弾!その名も「MOS Organizer」デスク上にあるいろいろな機器のケーブルをマグネットの力ですっきり整理させてくれる商品です。三角の丸みを帯びた無駄のないシンプルなデザイン。

この記事の監修者

製品紹介動画

主な仕様


下部は壁にも貼り付けが可能な3M両面接着サークルの仕様。Micro-Suction Baseというもので出来ており、非粘着性高摩擦テープがすべらずデスクにしっかり留めてくれます。効果が無くなっても水洗いすると元通りの接着力をキープ。

カラーバリエーション


現時点ではアルミニウム・ホワイトプラスチック・ブラックプラチックの3種類が販売中。
基本各種ケーブルのヘッドは金属でできているケーブルなので磁力によってくっつきますが、そうでないものも中にはあるので、そういった場合の為に磁気ケーブルタイも付属されてます。これをケーブルにつけておけばMOS Organizerの上にぴったりとキープできます。

価格

オフィシャルサイトをみると海外のアマゾンで取り扱いをしているようです。

  • MOS Magnetic Cable Organizer-Blackが19.95ドル
  • MOS Magnetic Cable Organizer-Whiteが19.95ドル
  • MOS Magnetic Cable Organizer -Aluminumが39.95ドル

アルミ版は削りだししてるのでその分高いんでしょうね。Macユーザーのデスクにぴったりマッチしそうなデザインです。
関連リンク:MOS Organizer Official Site