【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

【無料テンプレート】詰替ボトル用 ランドリーラベル (衣料洗剤・柔軟剤用)

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

DIY好きのみなさんこんにちは、NORI(@norilog4)です。

今回は無料配布シリーズ第1弾!洗濯詰替ボトル用のラベルシールテンプレートのご紹介です。

この記事の監修者

シンプルなランドリーラベル テンプレート

カインズで洗濯用の詰替えボトルを探して自分でわかるようにラベルを作ってみましたが、せっかくなので今回無料でダウンロードしてブログの読者にご利用いただけるようにしたいと思います。

テンプレート

カインズの詰替えボトルは600mlと1000mlの2種類あり、それぞれの容量記載でラベルを全部で6種類用意しております。

1枚あたりのラベルサイズ 60mm x 85mmで作成してます。

ランドリーラベル テンプレートの内容

  • 衣類の液体洗剤(1000ml用/600ml用)
  • 衣類の漂白剤(1000ml用/600ml用)
  • 衣類の柔軟剤(1000ml用/600ml用)

ご家庭にあるA4サイズの用紙が印刷できるインクジェットプリンターなどで、ファイルをダウンロードしてラベルシールをセットして、ラベル印刷が可能となる仕様で作成しています。

印刷するとラベルをカットする線をかなり薄いグレー色で出るようにしておりますので、ラベルの気持ち内側をカッターなどでカットするとキレイに仕上げることができます。

ランドリーラベルの完成イメージサンプル

プリントしたラベルを貼り付けた完成イメージ図です。

洗濯ラベル デザインテンプレート

こちらのラベルはカインズで揃えられる商品で作れる仕様になっております。

カインズで準備(購入)するもの

写真と同じようなボトルを自分でつくる場合には、お近くのカインズで以下の写真のボトルを用意します。近くにカインズがない場合にはオンラインでも購入ができるようにリンクを紹介してます。

カインズ DIY おしゃれラベル
カインズ DIY おしゃれラベル

無料ラベルシールのご利用のお願い

利用上の注意

ダウンロードしてデザインそのままで販売や転売、デザイン摸倣することを固く禁じます。

ダウンロードは基本無料で自由としますが、ご利用いただいた場合には、SNSなどでこの記事のシェア・感想などのご協力をお願いいたします。

この記事の下にあるコメント欄にコメントでも残していただけると喜びます。もしかしたら、また次回無料素材をアップするかもしれません。

洗濯詰替ボトル用 無料ラベルシールのまとめ

誰でもカインズで指定の商品を購入して、ご自宅のプリンターやコンビニのプリンターなどを使って簡単に作れるおしゃれな洗濯詰替ボトル用ラベルです。
気になる方はチャレンジしてみてくださいね!

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る