Designer's Blog

0

日中ずっとホームセンターにいてDIYグッズを物色してました。どうもこんばんは!本日もCREARCのブログをお読みいただきありがとうございます。NORI(@noriposo)です。今回は無料配布シリーズ第1弾!洗濯詰替ボトル用のラベルシールテンプレートのご紹介です。

ラベルデザイン

カインズで洗濯用の詰替えボトルを探して自分でわかるようにラベルを作ってみましたが、せっかくなので今回無料でダウンロードしてブログの読者にご利用いただけるようにしたいと思います。

テンプレート

カインズの詰替えボトルは600mlと1000mlの2種類あり、それぞれの容量記載でラベルを全部で6種類用意しております。

1枚あたりのラベルサイズ 60mm x 85mm
・衣類の液体洗剤(1000ml用/600ml用)
・衣類の漂白剤(1000ml用/600ml用)
・衣類の柔軟剤(1000ml用/600ml用)

ご家庭にあるA4サイズの用紙が印刷できるインクジェットプリンターなどで、ファイルをダウンロードしてラベルシールをセットして、ラベル印刷が可能となる仕様で作成しております。印刷するとカットする線をかなり薄いグレー色で出るようにしておりますので、気持ち内側をカッターなどでカットするとキレイに仕上がると思います。

イメージサンプル

洗濯ラベルデザイン

すべてカインズで揃えて作れる仕様になっております。

準備するもの

▼写真のボトル
詰替ボトル (衣料洗剤・柔軟剤用) 600ml – カインズ
詰め替えボトル ホワイト 計量キャップタイプ 1000ml – カインズ

▼ラベルシールはこちら
ラベルシール6面 20枚 HS-5-20 – カインズ

ダウンロードは基本無料で自由としますが、この記事の下にあるコメント欄にコメントでも残していただけると喜びます。もしかしたら、また次回無料素材をアップするかもしれません。

ボトルは買ったけど、プリンターが無いのでプリントしたものを購入したいという方がおりましたら、送料込みでminne上での販売も検討したいと思いますので、コメント欄へ書き込みいただけますと助かります。

※ダウンロードしてデザインそのままで販売や転売、デザイン摸倣することを固く禁じます。

洗濯詰替ボトルラベルシールダウンロード(無料 1.25MB)


コメントはこちら

TOPへ戻る