Designer's Blog

いまかいまかと待っていたら素敵なニュースが舞い込んできました。どうもこんばんは!本日もCREARCのブログをお読みいただきありがとうございます。NORI(@noriposo)です。このブログでも紹介していたあの衝撃のマットレスがついに10月1日日本上陸です!

10月1日に衝撃のマットレスが日本上陸

以前このブログでも夏に上陸予定として紹介していた「コアラ・マットレス」ですが、正式に10月1日にリリースされるにあたり、公式HPにて先行予約受付を開始しております。

公式サイト上でもカウントダウンを表示するタイマーがスタートしています。

コアラ・マットレスのなにがすごいのか

以前のブログでも記載したとおりなのですが、一番驚くのが他のマットレスとは違い「ゼロ・ディスターバンス技術」を使っているところ。その技術が具体的にどんな技術かというと、公式HPにも掲載されておりますが、普通のマットレスではありえない様子を撮影したこちらの動画をご覧ください。

これがこのマットレスの一番の売りでしょう。
また、史上最高のマットレスと謳うオーストラリアで生まれたマットレスですが、万が一気に入らなかった場合でも、満足しなかった場合でも、購入から120日以内であれば商品を無料で回収のうえ、全額返金するサービスを提供しています。これはやはり顧客満足度が高いのと商品に対しての絶対の自信がなければできないものなのではないかと思います。

また「コアラ・マットレス」という名前だけあって、マットレスを購入することでオーストラリアの象徴であるコアラを保護を支援。病気のコアラや傷ついたコアラを支援するだけでなく、コアラの減少と絶滅を防ぐため、自然の生息地を保護し、復元することも含まれた素敵なマットレスなのです。

実は、わたくしこのマットレスの先行モニターに当選してしておりまして、10月1日を待たずとコアラマットレスが届く予定です。
いつ届くんだろうかとすでに毎日ワクワクしている状況です。

気になる方は公式HPで「コアラ・マットレス」をチェックしてみてください。いまなら先行予約ができますよ。



コメントはこちら

TOPへ戻る