【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

ダイエッターには嬉しい!【糖質制限】ローソン初の「ブラン入り食パン」を新発売。

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

最近体重が増えた為(高校時代に比べて10K増)、むしろただの中年太りというのでしょうか。「これではマズイ!痩せなきゃ!」といいつつも、糖質ダイエットにチャレンジしては米の魅力や、ラーメンチャーハンの魔力に吸い込まれ、昼にラーメンチャーハン大盛を頼んでいる私です。そんな中!「朝はシリアルよりパン派」の糖質ダイエッター向け商品がローソンより新発売!

この記事の監修者

ローソン初、糖質オフの食パン

ローソン ブラン入り食パン
商品名:ブラン入り食パン 4枚入
価格:175円(税込)
“ブランシリーズ”のパン・サンドイッチ 5品発売 - 株式会社ローソン

糖質ダイエットをしている方には嬉しい糖質を、一般的な食パン(同重量)と比較して、約48%オフにした「ブラン入り食パン 4枚入」を全国のローソン店舗(「ローソンストア100」を除く)で2017年5月16日(火)より順次発売するそうです!
糖質ダイエットが人気になっている傾向もあるので、すぐに店内から姿を消しそうな気がしないでもないですが・・・。
糖質が減っているからといって一気に朝食で4枚も食べたらダイエットどころではありませんが、糖質ダイエットを始めているわたしにとっても気になる商品のご紹介でした。
さっそく明日は近所にあるローソンを駆け巡ってみようと思います。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る