【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

iPhoneの画面をガッチリ守ってくれるコスパ最高のAnker GlassGuard!!

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。新年早々やってしまいました。なんと!!新年早々酔っ払ってiPhoneをアスファルト(道路)に落下させました。

しかも画面表面から(汗)さて、その結果どうなったのかと言いますと・・・

ご覧の通りの結果です🤣

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

朝になってから、この状況に気づいたわけですが、画面を見た瞬間!「あ、本体まで逝ったかもしれない・・・」と思ったのが本音です。

しかしよーく見てみると表面のガラスだけが壊れていて本体のガラスは無傷!
そっと表面のガラスを剥がしてみたところ、結構バキバキ割れてました。ほんと表面の保護ガラス貼っておいてよかったと思える瞬間でした。

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

「業界最高硬度9Hの高品質な強化ガラスによって、傷や衝撃からしっかりと守ります。」と謳う商品だけあって、その実力を体感したわけではあるのですが、正直もうこんな怖い体験はしたくないですね!

さっそく以下、同じ商品をアマゾンでポチっと。

2017年10月時点ではパッケージが以前のものと変更になり、販売されております。

もちろんすぐに届きました。

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

Anker GlassGuard iPhone 7

専用のシールで本体とAnker GlassGuardを最初に貼り付け位置をガッチリ決めてから貼り付けるため、最初に購入する方でもずれる心配もないと思います。わたしは2回目の購入ですが、2回ともうまく貼り付けることができています。

また、気泡が入ったとしても、1,2日経つと気泡は消えるような仕組みになっております。

Anker GlassGuard iPhone 7 Plus

画面はきれいに元通りのフィルムに戻りました!保護フィルムを貼ってない方、是非「Anker GlassGuard」おすすめしたいと思います。業界最高硬度9Hの高品質な強化ガラスの保護力はバカにはできません!!

保護フィルムを貼らずに落として、本体ガラスが割れたら1万円以上の修理代を取られることは必至です。1,000円ちょっとで、万が一携帯を落として画面が割れない安心感を買えるのはAnkerだけなのかもしれません。(どんなに安くても18ヶ月保証

以上、Ankerの強化ガラス 液晶保護フィルムのご紹介でした。

2017年10月時点で、このフィルム1枚で1,000円くらいなのが、なんと2枚セットで1,300円とか。。。価格破壊!
よくiPhone落とす人や、パートナーと一緒に買ってシェアしたりするにもいいかもしれません。しっかし激安すぎる!!Anker製品だけあって、商品自体はしっかりしているので、コスパは間違いなくいいです。

【2枚セット / 専用フレーム付属】Anker GlassGuard iPhone XS/X用 強化ガラス
Anker

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

1 コメント
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
trackback
ビジネスでもカジュアルでも使える!iPhone Xを守るレザーケース6選 | CREARC(クレアーク)
6 年 ago

[…] でしょうか。過去数回、私もiPhoneを落としてしまったときに、何度も画面を割らずに助けられてきたAnkerの保護フィルム。手元からすべってアスファルトにiPhone落として画面割ったときの […]