【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

大人の風格漂う、こだわる大人向けのレザーiPhone 7ケースまとめ

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

先月にiPhone 7が発売されて、すでに手にされた方も多いでしょうが、特にiPhone 7でもサイズが大きなPlus向けのケースでおしゃれでカッコいいケース探している方おりませんか?他と一緒じゃ嫌だし、Apple純正でもちょっとなーと思う方結構いると思います。そんなこだわる方々の為に、海外から国内に配送してくれるちょっと大人向けのレザーiPhone 7ケースをドーンとご紹介したいと思います。

この記事の監修者

まずはじめに

購入にいくまで最低限、英語が必須です。わからなければchromeなどで翻訳して頑張ってください。

MUJJO

以前このサイトでも紹介したことがある「MUJJO」最近になってようやくiPhone7/7 Plus用のケースが発売されております。カードが収納できるタイプやシンプルなタイプまで幅広く揃ってます。使い込んでいくうちに味がでてきそうです。
Leather-Wallet-Case-for-iPhone-7-Plus-Tan-001

HARDGRAFT

iPhoneケースだけではなく、革製品全般を取り扱うオンラインショップです。サイトも製品を前面に押し出したイメージのサイトで、見ているだけでも飽きません。フェルトと革のコンビネーションiPadケースの他、様々なシンプルでおしゃれな革製品がずらり。
HARDGRAFT

NOMAD

こちらはHorweenレザーを使用したiPhoneケースです。Horween社は2005年に100周年を迎え、欧米の中でも最高級の皮革を作る事で、その名声を高め、不動の地位を築いた革製品会社です。もちろんサイトには、使用前、使用3年後の具合がわかる写真も掲載されております。使い込むことで味がでる革製品ならではのiPhoneケースです。
Wallet-main-hero

GROVEMADE

こちらは木と革を組み合わせたタイプの珍しいタイプのiPhoneケース。当然他とはちょっと違うおしゃれなiPhoneケースであることは間違いないと思います。元々は木材を利用したMac周辺機器製品向けのデスクトップアクセサリーの会社ですが、最近ではiPhoneケースなども出しております。全て揃えると、デスク上がスッキリおしゃれになることは間違いありません。
grovemade-walnut-desk-collection-group-galb-H1_1200x1200_90
grovemade-wood-leather-folio-iphone-7-walnut-galB-F1

まとめ

探せばまだまだ出てきそうなのですが、見た目はシンプルなものばかりを集めてみました。男性だけではなく、革製品が好きな女性にプレゼントしても喜ばれると思いますよ。以上、こだわる大人向けのレザーiPhone 7ケースの紹介でした。

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る