CREARC

Designer's Blog

1

実はホテルに泊まってカードキーで部屋の鍵かあかなくなるのは、3度目。まさかパンツ1枚で出たときに鍵があかなくなるとは思ってもみなかった。どうやら携帯に鍵を近づけると磁気?の影響であかなくなることがあるらしい。携帯に近づけないようにと言われてたが、結局のところ部屋を出るときにカードキーと携帯を一緒にもって出ることが多かったので、その際に携帯に近づけてしまい、部屋に戻る際にあかなくなることが滞在中に5回ほど。

そんなハプニングもありつつ、結婚式当日の朝も、カーテンを開けたまま寝ていたので心地よい日差しとともに目が覚めた。ほんとうに清々しい朝だ。朝食を終えて軽くプールで泳いでから、部屋に戻りスーツに着替えて挙式会場へ。

旦那となる彼とは仙台で元々一緒に暮らしていたことがある間柄、また仕事も一緒にしていたこともあったりで、一緒に暮らしていた時は、二人で朝まで飲んでベロベロになって二日酔いで倒れていたりと、数えきれないほどの思い出がいろいろあり、仙台に住んでいたときから知っている長い付き合いの二人が結婚することを思うと・・・思わず涙がこみ上げる。
Bali Conrad Wedding

今回、知人として二人の挙式に招待してくれたこと、また私を海外に初めて出る機会を与えてくた二人に本当に感謝しております。
Bali Conrad Wedding

目の前は青い海、恵まれた天気ですべてが揃った最高のロケーション。
Bali Conrad Wedding

式は粛々を執り行われましたが、本当に良かった!!二人ともご結婚おめでとう!!
I wish you both always be happy and solve all problems together!
Bali Conrad Wedding

式を終えて、会場を移しお食事会へ。
Bali Conrad Wedding

Bali Conrad Wedding

着てるスーツを脱ぎ捨てたくなるほどの快晴でした。
Bali Conrad Wedding

Bali Conrad Wedding

Bali Conrad Wedding

食事会ではお兄さん(右)の英語での挨拶を即興で日本語に通訳してくれていたバズ。新婦の両親へもメッセージがしっかりと伝わっていて素晴らしい演出で非常に素敵でした。新婦からのメッセージにも涙しました。年齢を重ねるごとにほんと涙腺がゆるくなるばかり。私の記憶の中に素晴らしい思い出として残る、本当に素敵な挙式でした。
Bali Conrad

こんな結婚式を見ると、思わず結婚したいなと思ってしまいますね。
その後、お二人の部屋に出席者全員が集まってアフターパーティーでした。部屋から見えるプライベートプール。
Bali Conrad Suite

もちろん飲んで騒いだあとにみんなでプールに入ったのは素敵な思い出です。
Bali Conrad Suite

滞在中に聞いていたおすすめのアルバム

The Summer of Rad 2015

by Radical Something

  • ジャンル

    オルタナティブ

  • リリース日

    2015-08-31

  •   ¥1200 QR code
  • 形式

    Music Album

  • トラック数

    10 (show list)

Second Guess - Single

by Ashworth

  • ジャンル

    ポップ

  • リリース日

    2015-12-08

  •   ¥150 QR code
  • 形式

    Music Album

  • トラック数

    1 (show list)

やっぱり、バリ島ではトロピカルハウスとの相性が抜群です。南の国に行く際にはぜひどうぞ。泣いても笑っても明日は帰国。

#9へ続く。



コメントはこちら

TOPへ戻る