【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

木目の美しさをシンプルに表現した手帳型木製iPhoneケース +LUMBER(プラスランバー)

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

最近手に入れたお気に入りのiPhoneケース +LUMBER(プラスランバー)という手帳型のiPhoneケースなんですが、木目の美しさをシンプルに表現し、質感が心地よいスタイリッシュなiPhoneケースです。

個人的に木目や木のぬくもりが好きで、家のデスクも自作の木製デスクなので、iPhoneケースも同じく木でできたケースにしてみました。SuicaやPASMOなどのカードも最大2枚まで収納できてオシャレかつ機能的なiPhoneケースです。

この記事の監修者

+LUMBERって?

福井県鯖江市にある「有限会社 山口工芸 Hacoa事業部」という会社が制作している木製雑貨ブランドで様々な製品の展開をしております。

+LUMBER

+LUMBER(プラスランバー)プロモーションムービー

なんといっても素晴らしいのがこの木目の美しさ。もちろんですが、1点1点全て木目が違ってます。同じものはひとつもありません。

+LUMBER

+LUMBER iPHONE 6/6s FLIPCASE 製品詳細

使ってみて驚いたのが、フリップがパカパカ開かない様にマグネットを使用していること。こういった細かい配慮までされているのが素晴らしい!

+LUMBER

木の種類(樹種)はCherry(チェリー)とWalnut(ウォルナット)の2種類。私が手に入れたのはWalnut(ウォルナット)のほうです。Cherryに比べると深みのある色が気に入ってます。

+LUMBER

他にも、通勤時によく利用する定期券(SuicaやPASMO)などのカード類が2枚収納が可能な上、横向きでスタンドさせることもできたりと、シンプルかつ機能性は十分。

+LUMBER

+LUMBER

iPHONE 6/6s以外にも、iPHONE 6 PLUS/6s PLUSやXperia Z5での展開もあります。 もしケースが壊れてもまた同じものを購入してしまいそうなくらい、だいぶ惚れ込んでいるiPhone6用ケースです。木目の美しさを求めた木製のiPhoneケースを探している方がいましたら、是非おすすめしたいケースです。

他の人とは違ったiPhoneケースを欲しいと思っている方には名入れや、イラストなどの刻印のサービスも行っているようです。

lumber-iphone6f-il1

lumber-iphone6f-il2

この商品のご購入・名入れやイラスト刻印サービスなどは木香屋 公式ストアからどうぞ

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

1 コメント
古い順
新しい順 評価順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
trackback
iPhone 7 Plus 機能性・デザイン性を兼ね備えた 手帳型ケース3選 -
7 年 ago

[…] 実は以前iPhone 6で利用してましたがiPhone 7 Plus用も出たので、これを機会にこちらに乗り換えしようかと考えてます。木目の美しさをシンプルに表現し、質感が心地よいスタイリッシュなiPhone7 Plus用フリップケース。木材はチェリーとウォールナットの2種類が用意されております。大切なスマートフォンを保護する手帳型ケースに、アンティーク家具のように時の流れとともに趣が増す木ならではの味わいをプラスしたハイセンスな仕上がりのケースです。 […]