CREARC

Designer's Blog

0

最近たまたまHuluの中で見つけた映画『サプライズ』。以前YouTubeで予告を見たことがあり気になってた作品だったのですが、結構食い入るようにずっと見てしまってました。記事の内容は一部ネタバレも含まれます。またスプラッター映画(血が飛ぶ系)なのでそういうのが苦手な方も、ご注意をお願いいたします。

映画 サプライズ

邦題:『サプライズ』(原題: You’re Next )は、2011年にアメリカ合衆国で製作されたスプラッター映画。ストーリーはお金持ちの両親の結婚35周年を祝うため、人里離れた別荘に集まった家族10人が次々と突如現れる、アニマルマスクの集団に襲われていくというもの。突如クロスボウの矢が男性の頭に刺さり命を奪う。突然の出来事にパニックに陥る家族たちを描く映画です。

次男の彼女であるエリンが今回の主人公になるわけなのですが、このエリンが強すぎる。小さい頃からサバイバル術を身につけていたエリンの行動力が今回のキーになるわけなんですが、しかしすごい。とにかく凄い!次々を襲い掛かるアニマルマスクの集団を・・・。原題が「You’re Next」(次はお前だ!)ということもあり、次々と家族が消えて(殺されて)いきます。しかし・・・・。

you-re-next02

最後の結末に「アーーッ!!」っと驚かされるでしょう。次々と誰かが消えていってしまうという、どちらかというとスクリームみたいな展開です。R15指定となっており、最初から最後まで血が飛びます!!!興味のある方は是非Huluでご覧になってはいかがでしょうか。

関連リンク:
映画『サプライズ』公式サイト
映画『サプライズ』- Hulu (R15指定)



コメントはこちら

TOPへ戻る