CREARC

Designer's Blog

0

立ち寄ったコンビニで見つけた「プラズマ乳酸菌の水」どうしても気になって気になって仕方なかったドリンク。この年齢になると、「脂肪が減る」とか、「脂肪吸収」とか、「健康維持」とか書かれてるものをみるとどうも気になって仕方なくなるんです。ハイ。

家に帰って恐る恐るふたを開けて飲んでみた。

ん!?

いたって普通の水。でもちょっとなんだか味が付いてるような・・・・ないような・・・
これでからだが守られるなら。。。

色はポカリスエットに近いような色をしてるが飲んでてもやはり味気ない。
「すっきり水仕立て」と書いてるんだから仕方ないような気もするんだが。

健康を維持できるのであれば飲み続けたいと思うが。
味はやっぱり水。

プラズマ乳酸菌が入った水です!

「プラズマ乳酸菌」について、いろいろ調べてみたところ、どうやらほんとに身体を守ってくれるらしい。

なんだかプラズマ乳酸菌の水より個人的には「Redbull」のほうが効きそうな気がしてなりません。

関連リンク:プラズマ乳酸菌-KIRIN



コメントはこちら

TOPへ戻る