CREARC

Designer's Blog

0

BMXや車などで速度をつけて360度ループを回る映像は過去に何度か見た事がありますが、まさか人間が・・・。イギリス出身のトランポリン選手であり、脅威の身体能力を持つ男としても知られる「ダミアン・ウォルターズ」さんが、360度ループを走って回りきるというペプシマックスUKの企画にチャレンジする動画です。この方Youtubeでいろいろな動画をUPしておりますが、とにかく人並みはずれた運動神経の持ち主です。ここまで身体を動かすことができたら楽しいだろうな。よい子のみなさんは絶対に真似をしないように!彼だからできるワザです。

人類初の偉業達成!?

失敗を繰り返し360度ループを自らの身体で走って成功させた男、ダミアン・ウォルターズ驚愕のパフォーマンスをご覧あれ!
全世界でこの男の身体能力を超えるものがいないとされているだけあって、この企画、失敗を繰り返すも彼にしかできなかっただろうと思います。

その他のDAMIEN WALTERS(ダミアン・ウォルターズ)のパフォーマンス動画は下記からご覧下さい。

Damien Walters vs. The AirTrick Mat

ここまで自分の身体を自由にコントロールできると面白いですね!ブッ飛んじゃってますね!!見てるこちらまで楽しくなってきます。
何度もいいますが、よい子のみなさんは絶対に真似をしないように!!

関連リンク:ダミアン・ウォルターズ Youtube公式サイト



コメントはこちら

TOPへ戻る