【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

大人の雰囲気漂うレザーの質感「ARTS&SCIENCE」とのコラボモデル!ほぼ日手帳 2014

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

5年以上使ってきた革の手帳も、手帳を止めるゴムが伸びてしまい止まらなくなってしまったので、これを機に新しい手帳を。

もともと中身はほぼ日手帳のリフィルを入れ替えて使っていたこともあり、今年はカバーもほぼ日手帳にしようと思っていたところ、ほぼ日手帳とARTS&SCIENCEのコラボモデルを発見。

もちろん予約注文しましたが、届くのが楽しみです。

非常にシンプルで使いやすそうです。購入の決めてとなったのが、手帳の中身が全て英語表記という点

ルームメイトも東京に行ってしまい、最近英語に触れる機会も少なくなってきており、毎日見るものであれば英語でも問題ないかなと思い、この手帳に決めました。

基本的はiCloudのカレンダーを利用してiPhoneやiPadではStacculを利用してますが、なんだかんだで打ち合わせがあるときには手帳を持って書き込みをしているので、どうしても手帳は手放せません。とことんこの手帳も使い込んでやろうと思います。

Related link : Hobonichi Plannner 2014 English site
関連リンク:Hobonichi Plannner 2014 日本語サイト

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る