【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

中毒性の高いリズミカルな歌詞がインパクトを残すキリン「カリブーン」Mr.CRB

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

最近よくCMで流れている、非常に耳に残るこの曲、気になって気になって仕方が無く、いろいろ調べてみました。

あまりにご機嫌なミュージック♪キリン「カリブーン」の曲。一度聞いたら忘れられないノリノリな曲と、ガリガリガリクソンにサモ・ハン・キンポーをかけて2で割ったような感じに、サングラスをかけさせたようなインパクトのある歌手!

この記事の監修者

Mr.CRBって誰?

曲の映像に主演しているのが、Mr.CRB(ミスター・シー・アール・ビー)カリブーン共和国で絶大な人気を誇るレゲエミュージシャン。という設定の役者さんだそうです。CRBはカリブーンのスペルから来ているような感じですが。。。。。

一度聴いたら思わず口ずさんでしまうであろうこのリズムと歌詞!

10時間聞けるBGMモード

NORI

非常に中毒性の高い10時間モード…

これ10時間フル再生する強者がいるのだろうか。

2分で聴けるショートモード

最近激しく脳内ループしてる曲です。思わず口ずさむくらいの余韻を残す衝撃。
夏はこの曲が流行るのでしょうか。

ぶーんぶーん ♪そんぱらつんつんぶーん♪
てんちょうがまひまひ♪ そんぱらつんつんぶーん♪
ぶんがらおういやはあー♪ そんぱらつんつんぶーん♪
ぽきぽきぶーん♪ かりぶーん♪

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る