【iPhone 15】最新情報・キャリア別の価格比較

iCloudとシームレスに連携しGoogleカレンダーとの同期可能なカレンダーアプリ「Staccal」

本サイト内のコンテンツはNORILOGが独自に制作しています。メーカー等から商品提供を受けることもありますが、その場合は記事内に明記しております。コンテンツの内容や評価に関するランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。詳しくはサイト運営ポリシーをご覧ください。

もうこれ以外のiPhoneのカレンダーアプリは使えないだろうと思うくらいの秀逸なデザインのカレンダーアプリケーション。iPhone標準のカレンダーアプリは正直見にくいと思ったりしてませんか?そんなときは「Staccal」に切り替えてみましょう。

11種類のレイアウト

使い方は上の動画のとおり、表示も月表示、週表示、日表示とあり、11種類のレイアウトを備えています。
11種類のカレンダーからライフスタイルに合ったものを選び、自分だけのカレンダーを作る事が出来ます。

iCloudとシームレスに連携/Googleカレンダーとの同期可能

当然のことながらiCloudとシームレスに連携。MacのiCalで変更した予定もすぐにiPhone上の「Staccal」に反映されます。登録した予定は瞬時にiCloudに同期され、データを安全に保管します。

また、Googleカレンダーとの同期も可能です。個人的な設定ですが、iCal側にFacebookのイベントや友達の誕生日も読み込んでいるので、その情報も反映されてるので非常に便利。
いままで有料版、無料版含めいろいろなカレンダーアプリを使ってみましたが、これが一番だと思ってます。

使い勝手のいいカレンダーアプリ無いかなーとお探しの方、是非使ってみてはいかかでしょうか。手放せなくなるはず!
通常350円ですが、現在セール中で250円とお求めやすくなっております。

Staccal 2

Staccal 2

¥490

コメントの通知/購読設定
受け取る通知
guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る