CREARC

Designer's Blog

0

もうこれ以外のiPhoneのカレンダーアプリは使えないだろうと思うくらいの秀逸なデザインのカレンダーアプリケーション。iPhone標準のカレンダーアプリは正直見にくいと思ったりしてませんか?そんなときは「Staccal」に切り替えてみましょう。

11種類のレイアウト

使い方は上の動画のとおり、表示も月表示、週表示、日表示とあり、11種類のレイアウトを備えています。
11種類のカレンダーからライフスタイルに合ったものを選び、自分だけのカレンダーを作る事が出来ます。

iCloudとシームレスに連携/Googleカレンダーとの同期可能

当然のことながらiCloudとシームレスに連携。MacのiCalで変更した予定もすぐにiPhone上の「Staccal」に反映されます。登録した予定は瞬時にiCloudに同期され、データを安全に保管します。また、Googleカレンダーとの同期も可能です。個人的な設定ですが、iCal側にFacebookのイベントや友達の誕生日も読み込んでいるので、その情報も反映されてるので非常に便利。

いままで有料版、無料版含めいろいろなカレンダーアプリを使ってみましたが、これが一番だと思ってます。

なんかいいカレンダーアプリ無いかなーとお探しの方、是非使ってみてはいかかでしょうか。手放せなくなるはず!
通常350円ですが、現在セール中で250円とお求めやすくなっております。

Staccal – 11種類レイアウトの高機能カレンダー
通常350円→SALE 250円(2013年2月5日時点)
開発者:gnddesign.com

関連リンク:Staccal – Official Web Mobile and Design 



コメントはこちら

TOPへ戻る