CREARC

Designer's Blog

0

最近みた映画のひとつ「Ted」国内ではR15指定の映画として上映中の映画ですが、それも納得の映画。
見た目はかわいいテディベアのテッドの中身は下品な元セレブの中年オヤジ。上の動画は国内では放映できない部分も含んだ映画トレーラ映像。

国内版予告トレーラー

英語がわかる方なら会話の内容がどれだけヤバくて面白いのか理解できますよね。
日本語版のトレーラーでは「雷兄弟」の歌の一部分も日本語でわかりやすいように翻訳されてます。映画館で久しぶりに涙でるくらい大爆笑した映画でした。最初から最後まで面白いのですが、感動ありの涙ありの、気持ちがあたたまる映画でもあるんです!ご家族と観に行けとは言えませんが、友達などで見に行くと非常に面白い映画だと思います。

個人的にはまた観たい!!DVDでたら間違いなく購入しそうです。

また映画の公開に伴い、楽天のショップでもTedのトーキングぬいぐるみも取り扱いしているようです。
プレオーダー予約品Tedテッド ぬいぐるみ 16インチ(約40cm) 「R-レイテッド版」

テッドには、放送禁止用語連発のフレーズをしゃべる「R-レイテッド版」と比較的クリーンなセリフをしゃべる「クリーントーキング版(通常版)」の2種類あるそうですよ!実はこれ家に1匹欲しかったりします。。



コメントはこちら

TOPへ戻る